バーチャル本棚

※この記事のリンクは全部別ウィンドウで開きます

日ごろからよく通っている「Yagi's Pastureland」さんとこで面白いものを発見。「せめてバーチャルでも書庫が欲しい」
というわけで、トラックバックです。「ブクログ」にあるJavaを使ったバーチャル本棚で、アマゾンとの連携でISBNコードを入力するだけで本棚に本が置けてしまう、というもの。しかも他人のレビューも出てくる。こりゃ面白いってんで俺様もさっそく作りました。
kabeの本棚
家にある漫画(だけ)の中から、現役で家に全巻揃ってるものだけを選んだんですが。しかも1巻(もしくは画像があったやつ)しか置いてないんですが。何でこんなに多い?結構人にあげたりしたから少なくなってるはずなのに!大丈夫か我が家?

ちょっと本棚をのぞいてみて、気になるのがあったら言ってください。レビューするかも。
[PR]
by kabehouse | 2004-09-30 18:27 | 本棚
<< 愛人[AI-REN]で、泣く ライバルその2 良い悪党。 >>