時には普通の話を

すいません、今週はネタ切れです。なんか、そこそこ面白いんだけど、これだ!ってものがないというか。だからって何も書かないのもなんなんで、普通に感想書きます。好きな順です。

1位「KATSU」。最近かなりアツいですね。水谷は久々にメチャクチャ格好いいヒロインなので、頑張って欲しいです。今週の一コマは当然318ページ5コマ目、最後のコマ。上手いの一言。

2位「D-LIVE!!」。つーかキマイラ格好良すぎ。「ARMS」の時もハンプティダンプティの格好良さに痺れていた俺様ですが、キマイラはそれをそのまま人間にしたような風格があります。やっぱラスボスは格好良くないといけませんや。

3位「ハヤテ」。やばいです、本領発揮してきました。主人公の思考回路が世界名作劇場でヒロインの思考回路がドラゴンボール。そしてやっぱり設定と関係なく白熱するバトル。すげえや。

4位「我聞」。なるほど、こういう演出がありましたか。中村ナイス。ビバ中村。

5位「ケンイチ」。ついに新島がキレた!どんな作戦が飛び出すのでしょうか。

次点「からくり」。ギイよ、戦う覚悟はいいが、その前に誤解を解こうとか思わないのか?
[PR]
by kabehouse | 2004-11-05 10:58 | 少年サンデー
<< 勇者とは笑っている者である カッコいいとは、どういうことか >>