リンク変更

以前からリンクを貼らせていただいていた、++ オオゴシテイスト ++の日記部分がブログとして独立しました。

オオゴシ*トモエBlog 【キョウノデキゴト】

オオゴシ*トモエという方は、ホビージャパンでも連載されていた、珍しい女性ホビーライターです。女性ならではの視点を持った作例や初心者にやさしい連載で大人気なのです。この日記は、フリーのライターという厳しい世界をとても身近なタッチで書いてくれるので、失礼ながらついつい「おお、頑張ってるなあ」と親戚のおっちゃんみたいに感じてしまいます。色々な友達の話や食べ物の話、母ケイコの話など、楽しくて元気を分けてもらえる日記です。

俺様もこんな日記が書きたいなあ、と思いつつ、そんな余裕がない今日このごろ。文章書き出すとついついこねくり回してしまうので…。考えすぎもヨクナイ。
[PR]
by kabehouse | 2005-04-02 15:06
<< サンデー19号 サンデー18号 >>