ラクガキ王国2・その後

発売から9ヶ月が過ぎ、値崩れまで起こっているラクガキ王国2ですが、ファンの盛り上がりはいまだに衰えを知りません。ラクガキ王国2天下一武道会は早くも10回を数え、毎回60を越える参加者が集まります。続々新規参入者が出てくるのがスゴイ。大会のレベルも回を追うごとに上がってきて、新しいアイディアが生み出され続けてますから、是非一度ご覧あれ。ラクガキ職人達の作品を見ているだけでもかなり楽しめます。

で、昨日から2ちゃんねるラクガキ王国2スレにて、突発的にドラえもん祭りが始まりました。俺様も藤子Fで育った人間、参加しないわけにはいきません。で、描いたのがコミックス5巻「ドラえもんだらけ」より、8時間後のドラえもん。PS2でコイツが描けて、しかも動かせるというのは、夢のようなゲームだなぁ、と今さら思いまして、こちらでも宣伝します。

動画も一応↓にあります(アドレス欄にコピペして頭にhをつけてください)が、時間が経つと削除されるのでご了承ください。
ttp://hii.s43.xrea.com/joyful/img/631.mpg

本当にこれだけ楽しいゲームが2000円切るっておかしいよ…。何とか次世代機でも新作が出て欲しいんですがねぇ…。

ちなみにドラ祭りの会場は↓です。こちらも時間が経つと流れて消えます。
ttp://f38.aaa.livedoor.jp/~rakugaki/phpjoyful/joyful.php
[PR]
by kabehouse | 2005-06-20 00:46 | ゲーム
<< サンデー30号 サンデー29号 >>