ラクガキ王国とシークエンスパラディウム3

最近買ったゲームが不発でストレスがたまっていたので、今日もまた家から最も近いゲーム屋であるソフマップへやって来ました。

ラクガキ王国がついに400円。

ラクガキ王国(正式名称「ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国」)は、自分が描いた絵が3Dになって、動いて、戦う!という、夢のようなゲームです。当初「PS2のコントローラじゃたいしたものは描けないだろ」と思っていた俺様でしたが、結構思い通りの線が引けます。NICEMIDDLE'Sさんのところに良いラクガキたちがいっぱいあるので一度ご覧ください。400円はホントに信じられない安さですから、PS2持ってる人は今すぐ買ってください。いや、持ってない人もセットで買っちゃってください。9月には2が出るらしいので、今のうちにゼヒ。

で、今日は新作「桜坂消防隊」ってのの顔(パッケージ)を見に来たんですが、思いもよらず見つけてしまいましたよ「シークエンスパラディウム3」!シークエンスパラディウムと言えば、シミュレーションの巨頭工画堂スタジオのウサギさんチームが開発したファンタジック戦術級シミュレーションの名作!でも俺様2持ってないし・・・。

などと思う間もなく迷わずテレカ付きをレジに持っていく俺様。

ストレスって怖いですね。もはや「なんちゃら消防隊」なんて忘れてしまいましたよ。とにかく帰ったらさっそくやってみますよ!
[PR]
by kabehouse | 2004-06-11 14:38 | ゲーム
<< シークエンスパラディウム3 その1 「ユンソナ」を「コンソメ」と読... >>