人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー10号

今週はあんまり感想らしい感想が湧いてきませんでした。まあそれだけ犬丸にやられたってことです。



・ガッシュ
エリー!エリーですよー!エリーだひゃっほう。でも今週は「そ、それはいけません、エリー。/やっと治療法が見つかったのですぞ!!」というアースのセリフがすごくじいやっぽくて和みました。

・兄
来ました。犬耳です。ワンレン犬耳です。ワンレン太眉犬耳です。太眉です!(最終的に太眉。)たまりませんよこの眉の太さ、犬耳のとってつけた感、性別不明感、後頭部の丸さ!(最終的に後頭部。)

・あいこら
ついに、ついにやってきました。11人目がやって来ました。

2月 鶯谷小梅
3月 天幕桜子
4月 時鳥藤花
5月 八ツ橋あやめ
6月 蝶貝はつか
7月 萩塚亜亥
8月 月野弓雁
9月 菊乃盃二
10月 鹿野紅葉
11月 雨柳つばめ
12月 鳳桐乃

そう、今週の蝶貝はつかの登場により残るは1月の松に鶴ただ一人となったわけです。今後物語は終盤へ…は向かうかどうかわかりませんが、残るステキパーツの持ち主はあと一人…なのかもしれません。結局どうなんだ。
by kabehouse | 2007-02-12 00:12 | 少年サンデー
<< 近況報告スペシャル サンデー9号 >>