これだけは言わせて

なんか重い話をいきなりしたせいでパワーも時間も使い果たしてしまいましたが。
一つだけ。

北方謙三の「水滸伝」、現在出てる八巻まで読みましたが。
面白すぎます。オタクくさく言うとガチで神です。
なんというかもう、読んでください。お願い読んで。

四巻までは普通に読めたんですがねぇ。五巻の途中からが駄目。止まりません。
結局六~八巻は一日一巻ペースでした。
ヤバイって明日朝早いんだってもう寝なきゃマズイっていい加減閉じろってゴメン無理。読む。
そんな日々。

これほど強大な敵を見たことがない。
これほど残酷な運命を見たことがない。
これほど固い友情を見たことがない。
これほど激しい愛を見たことがない。

つまり、筆舌に尽くしがたいということ。読んでください。
[PR]
by kabehouse | 2007-05-27 19:17 | 本棚
<< サンデー26号 温故知新してみる。 >>