どっちかというとAVじゃない方が好きなんだが

a0025830_2364527.jpg


コトブキヤのプラモ、1/72ジガバチAVを買いました。

攻殻機動隊が好きってわけではなく、むしろこれまで全く触れたことがないんですが、
俺様実はヘリに目がないのです。
あの横から見た時と前から見た時で印象がガラッと変わる感じがたまらんのです。
で、このジガバチも設定画見た時から『なんつーかっこいいヘリ!』と注目してまして。
変形機構まであるもんだからもう360度眺め回してみたくてしょうがなかったところに、
まさかのプラキット化で買ってしまったわけなのです。

攻殻といえばタチコマってことでサブメカが取りざたされることはほぼないんですが、
俺様はタチコマより断然ジガバチです。
まあ動いてるところを見たことがないのでこんな事言っちゃあいかんのですがね。
けどそのくらいカッコイイよジガバチ。
なんというか俺様は曲線から生えた直線に無性に萌える人間なのです。
さあ組み立てるぞ~
[PR]
by kabehouse | 2007-06-23 23:16
<< でけたー すすめ!サンデーヒロイン! >>