持つべき物は友

昨夜、クロッカーの皆さんとのチャットに参加しました。
ここ最近ラクガキ王国を立ち上げてすらおらず、
もう相当描けなくなってんだろうなぁ…と思いながらコントローラーを握りました。
リハビリも兼ねてチャットしながらでも短時間で描けそうなものを、と考えて、
そんなときにはやっぱ藤子ネタだろってことで、オバQ。
a0025830_20514627.jpg

制作時間30分、頭の形も腕のうごきも変なまんま、ごく大雑把に描いてみました。
なんか意外と描けるもんだなぁとラクガキ王国のすごさを再認識したり。
まあ完成度を求め始めるといつものように戦いが始まるわけなんですが…。

チャットのおかげで、結構描けそうな気がしてきました。
夏なのでそろそろ水着の美少女を描いときたいところです。
久々に本気出すか!!
[PR]
by kabehouse | 2007-07-22 20:56 | ラクガキ王国
<< 君の欠片 サンデー33号 ~なんだかんだ... >>