サンデー35号~それなんてエロゲ?~

どうも、「LOVEオートメーション」があまりに古いエロ漫画シチュエーションで思わずなんかひどいことを口走るところでした。というか口走りました。今週はもう文句しか出てこなさそうなので感想は書かずにおきます。もう二度とサンデー開く気になれないんで。

一個だけ、あんまり見かけない意見なので書いときます。

アンドロイドを出す際には、所有者の命令に従うのか従わないのかをはっきりさせておくべきだと思います。従うこともあるし、従わないこともあるなどという器用なことができないところが機械の魅力なんです。命令に従うという設定にしたのなら、自分の判断で命令に背くような真似をしてはならないし、命令に従わないのなら、常に命令より自分の判断を優先させなければなりません。

そういえば、命令を絶対に聞かないアンドロイドってのは、あまり見たことがないかもしれません。新しい萌えが開けるかもしれませんねぇ。
[PR]
by kabehouse | 2007-08-03 21:12 | 少年サンデー
<< 漫画ナツ100・全作品リスト もうちょっと考えろよ >>