戦慄のブルー

a0025830_14572555.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

なんか涼しげなラクガキを描こう、と思って水着少女とかを考えてたんですが、
いつの間にかブルーディスティニー描いてました。
まあ青くて涼しげだからいいよね!

a0025830_14593783.jpg
土曜に行われたチャット中にだいたい描き上げ、
昨日今日と細かい部分を仕上げていきました。
頭は大きく、肩は小さくが俺様のジャスティス。
脚が短いのは動かすと伸びるからです。

a0025830_1523997.jpg
ぼくがかんがえたモビルスーツ。
チャット終盤、集中力が切れてきたため、ヒゲとかいろいろつけて遊んでました。
もうなにがなにやら(笑)
[PR]
by kabehouse | 2007-08-13 15:06 | ラクガキ王国
<< 裁かれし者 鳳雷鷹が読めない >>