サンデー38号~いぬみみがやってきた。~

今週はクライマックスの「RANGEMAN」に考えさせられるところが多く、
やっぱりラブコメというのは、カップル成立が見えたと同時に物語の終わりも見えてしまうもので、それは避けられないのかなぁとか。
今のところそれを打破する展開としては、出来杉君を出すしか思いつかないしなぁ。
あぁ、組織の力で子供にされるというのがあった!すげえコナンすげえ!

というのはともかく。
今後注目なのはついに五人目が登場した「あいこら」だったりします。
千鶴は恐らくこれまでのパーツ持ちとは別の扱いになると思われ、
転校生ということも踏まえると、女子寮に住む展開が一番ありそうなところかと。
まあ今回の扱いは結構普通なので、なんか違った展開を用意しているのかもしれませんし、
一気にクライマックスに持っていくのかもしれませんが、
何にせよ待ちに待った五人目ではあるので、盛り上げていって欲しいところ。

あともう一つ楽しげなのが「ケンイチ」ですが、
やっぱりこの展開で気になるのは、動きが読めない龍斗とハーミット。
動きが読めないままでDオブD終了後に期待させるのもアリだと思いますし、
新白連合に参戦も兼ちゃんの方に参戦も楽しそう。
龍斗が新白の前に現れるとか、馬槍月が戦うとかいう展開もあり得るので
かなりワクワクしてます。

あと「マリンハンター」は今後もギャグ分多めでお願いします。
シャークアホほど強い路線を維持してくれると嬉しいんですが。
無理かなぁ。サンデーだしなぁ。
[PR]
by kabehouse | 2007-08-24 20:47 | 少年サンデー
<< 漫画ナツ100・番外編「夏こそ... 漫画ナツ100・第六話「美少女... >>