ブログ紹介バトン

Yagi's Pasturelandのやぎさんから回ってきました。
たまにこういうのがあると自分を振り返れて良いですね。
振り返ろうにも忘れてる自分がアレですが(笑)。

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

少年サンデーとラクガキ王国2とその他諸々、
最終的に美少女大好きみたいな、そんな感じですかね。
美少女を理屈で語る人は少ないので、その辺が存在意義か。

2.ブログタイトルの由来は?

学生時代、友人の家を「○○邸」と呼ぶのが主流だったんですが、
なぜかうちだけ「○○ハウス」と呼ばれたため。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

……忘れた……。
何かブームだからやってみよう、みたいな薄い理由だった気がします。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

……忘れた……。
検索かけたら最初に出てきた、みたいなどうでもいい理由だった気がします。
使ってみたら他より軽いようなので、ここで良いかな、と。

5.ブログを始めて良かったこと。

新しく色々な方と知り合えたことはもちろん、そのおかげで
色々と自分を縛っていたモノが無くなって来ているのはいいことだと思います。
格好良く言うと自分が広がっていく感じ。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

美少女をメインで扱ってるとすぐエロ業者が寄ってきて困る。

7.好きなブログ 

多すぎて困るなぁ。最近ブログが主流になってきて、
サイト持ちの人でもブログと連携してらしたりして。
好きなところにはガンガンリンク貼っていけばいいのに、
不精者なので進まなかったり。
やっぱり更新頻度が安定して高い方ほど好感度が高い傾向にあるので、
見習いたいなぁとは思いますね。

8.バトンを渡す人

へっぽこぴーすけさん(Third Word World)に。
無視して全然オッケーです。
[PR]
by kabehouse | 2007-09-16 12:22
<< 【ラクガキ王国2】人型ラクガキ... サンデー41号 ~私の彼はパイ... >>