サンデー46号 ~オラ、ワクワクしてきたぞ~

か: はいどーもー、壁のかでーす。
べ: べでーす。
か: 今週は、とにかくファラオが可愛すぎ。
べ: だからファラオって呼ぶな!二ノ宮いづな!!
か: 気品溢れる物腰!物怖じしない言動!相手を自分のペースに引き込む風格!全てが王者の証!これぞナチュラルお嬢!ファラオ!
べ: ファラオで締めたらギャグにしか聞こえないから!
か: というかファラオ、読み切りの時より可愛くなってないか?なんか可愛さ10%サービス中って感じだぞ。
べ: そう言われても、どこがどう変わったのかサッパリわかりませんが。
か: アレか、クナイとファラオが初対面という設定になったことで、世間ずれしていないことと物怖じしない性格が強調されて可愛さアップってところか。
べ: うわ、細かいな…。
か: そんなこんなで現在ファラオに首ったけ。
べ: いつまでファラオって呼ぶつもりだよ…。
か: 無論、死ぬまで。
べ: えええええええええ

か: 後やっぱ今週はアレ!来週から始まる「番長学園」!
べ: タイトル違う!「金剛番長」!
か: そう、その番長学園がもう最高だな!
べ: 違うから。マジで番長学園なんてマイナーなTRPG知ってる人誰もいないから。
か: なんというかねぇ、一昨日のアレを書いてすぐにこれを知ったわけで。コレだよ!俺様が読みたかったのはコレだよ!って。
べ: あー…まあ確かにもの凄くデフォルメされてるし、緻密さとは無縁そうではあるね…。
か: やっぱり少年マンガはハチャメチャでいいんだよ!ぶっ飛んだ設定でもストーリーでも構やしないんだよ!真のリアルってのは別のところにあるんだよ!ってのを見せて欲しい。
べ: まあでも実際サンデーがコレを新連載に持ってきたっていうのはすごいことだよね。チャンピオンならともかく。

か: そんなわけで、今後壁ハウスはファラオと番長学園を猛プッシュしていく予定!
べ: 最後ぐらい正しい情報を言ってください……。
[PR]
by kabehouse | 2007-10-18 21:32 | 少年サンデー
<< たまにはタイムリーなネタで あらまほしきリアル >>