サンデー47号 ~1/3の純情な(?)感情~

か: ………
べ: ん?どうした?
か: フ…
べ: フ?
か: ゴゴゴゴゴ(ボトボト)
べ: 鼻血!?「ギガグリーン」かよ!!
か: 藤木俊の4コマじゃない4コマはいける(ボトボト)!流行りに乗れるぞ(ボトボト)!
べ: いや、そんな今月のサンデー超を読んだ人にしかわからん話をされても。というか冒頭の効果音だけパロったんじゃぁ、読んだ人でもわからないと思う。
か: セリフがないんだから仕方なかろう(ボトボト)。
べ: ……とりあえず鼻血をとめなさい。
か: しかし出来るだけ前フリを引っ張らないと、今週はマジですぐ終わるぞ(ボトボト)。
べ: 先週あれだけ「金剛番長」と「クナイ伝」(の二ノ宮いづな)を押していくって言ってたじゃん。いくらでも言うことあるでしょうに。
か: そりゃあった(ボトボト)!「番長」は相変わらずの高い画力を大ゴマ使いまくりのフルパワーでたっぷり見せてくれるし、ファラオは仕草がいちいち可愛いし、「MAJOR」も「ガッシュ」も美味いし、「ケンイチ」終わって「コナン」行く頃には俺様は、もうお腹いっぱい、もうダメもう食えないけど佐藤刑事は別腹ー!!みたいな感じだったんだ(ボトボト)!
べ: いまいちどんな感じかよくわからないんですが…。
か: けどそれも全部消えた。何もかも全部、そば屋に持っていかれた(ボトボト)。
べ: そば屋って…。「クロスゲーム」の?出番二コマしかないよ?
か: 一コマでKO(ボトボト)。もう問答無用(ボトボトボト)。ただもうあだち充は絶対おかしいというだけ(ボトボトボトボト)。ありえないだろ畜生なんだよこれ何でこんなに可愛いんだよ畜生わかんねえぇぇぇ!(ボトボトボトボトボトボト)
べ: 落ち着け。あんたが瞬殺されるのは珍しい事じゃないから。
か: 一コマは初めてだ(ボトボト)!どんな役どころでどんな性格なのか、どこが魅力なのかもさっぱりわからんのにここまで可愛いと思ったことは今まで一度たりともない(ボトボト)!畜生どこだ!どこに秘密がある(ボトボト)!!
べ: なんか…そば屋が可愛くて興奮してるんじゃなくて、どこが可愛いのかわからないから悔しがってるって状況か…?
か: そうだ(ボトボト)。だからコイツのどこが可愛いのか解明するまでは、何も言えんのだ(ボトボト)。
べ: まあでも、そういう問答無用のパワーはこれまでにもあったわけだし、いいことじゃないか?
か: 確かに俺様も歓迎するところではあるんだがな(ボトボト)。しかしやっぱりあだち充にいつまでもやられっぱなしというのは気にくわん(ボトボト)。
べ: とにかくあだち充がスゴイってことでいい加減鼻血とめろ。
[PR]
by kabehouse | 2007-10-25 22:10 | 少年サンデー
<< 【ラクガキ王国2】ガンダムエク... たまにはタイムリーなネタで >>