実はセーラームーンってよく知らない

a0025830_20103967.jpg
俺様は少女漫画にはほとんど触れずに育ったので、アニメ版を想定して描いてるんですが、実のところ一話も見たことないし、ネットで漁っても画像は見つからないし。で、結局フィギュアの写真を探してイメージに近い奴を資料として描くことにしました。

その結果がこいつなんですが…ジュピターの髪型がなんか良くわからないまま描いたんですがコレでいいんでしょうかね?(誰に聞いてるんだ)

顔もあんまり良く覚えておらず、先のムーンとほぼ同じ顔。フィギュアの写真と見比べたらムーンよりジュピターの顔に近かったんで、このまま行くことにしたんですね。後でムーンの方を描き直します。

ムーンやジュピターはまだ髪型が特徴的なんでいいんですが、マーキュリーとか大丈夫なんだろうか。実は結構不安です。
[PR]
by kabehouse | 2007-11-21 22:05 | ラクガキ王国
<< サンデー52号 ~私にも展開が... 【イベント】ラクガキ王国限界突破! >>