うすうす感づいていたことだが

ヴァーチェを描いてるんですが顔が全然ダメです。
キュリオスの顔が気に入らないんで顔から変えようとしたら進まない進まない。
仕方ないからラフスケッチとろうとして原因がわかりました。
俺様タレ目がド下手なんだな。基本的に。
こらあかんわ。

とかいいつつグニャグニャしてたらなんかガンダムヌードル(違)とか出てきてびっくり。
これはアレか、さっさとヴァーチェ描いて剥けということか。そういうことか。

ていうか今気づいたけど、ヴァーチェって膝までのブーツだから
キュリオスじゃなくてエクシアを素体にしなきゃいけないんでした。
まあ膝ユニット描いたら見えなくなるけど。
やっぱり体から変えていった方がいいな。

イベントに間に合うんだろうか…。
俺様のスケジュールが限界突破しそうだぜ!
[PR]
by kabehouse | 2007-12-11 12:55
<< やはり重武装は萌える わき上がる疑問符 >>