わくわく偽物ランド

あいかわらずラクガキしてる時間はないものの、多少空いた時間を使ってネタ出しとか。

ホバーギミック解説動画のために、腕と翼があって常時浮いてて構造が単純なネタを探してるんですが、なかなか思いつきません。足がないのがいいんだけどなぁ。
まあギミック解説なんで適当に謎のクリーチャー描いてもいいんだけども。

あと描きたいのはやっぱりチルドレン。なので紙に書いてみる。
a0025830_20563878.jpg
首から下は素体を使い回す予定なので顔だけ。
どうせラクガキでこのまま再現できるわけではないので、あまり意味はない、
むしろこういうのを描くから余計に仕上がりに納得できなくて没になっちゃう気もしたり。

まあ色々と描いてみた結果、
・瞳を小さめに描かないと似ない。
・まつ毛を細かく描かないと似ない。
…要するにラクガキで似せるのは不可能ということがわかったので、
似る似ないは気にせずに描けば、かんせいはする、カナ…?
[PR]
by kabehouse | 2008-02-10 21:48
<< 生存報告 15歳中学生 >>