サンデービンゴ

今週のサンデーには「サンデーBIGBONUSBINGO」というビンゴゲームが付いています。
俺様は普段こういう懸賞企画にはあまり参加しないのですが、今回は別。
この企画は3号連続で当選番号が発表され、ビンゴが揃えばもれなく当選。
つまり、今週のサンデーを買った時点で参加したのと同じ事なのです。
もし、今週のサンデー買ったけどビンゴはチェックしてない方がいたらチェックしてください。
誰かが送らなかった分他の誰かがプレゼントをもらえるようなシステムではないので、
放っておくのはもったいないだけですので。

ちなみに俺様は今週1個リーチかかってました。
けどこれ完全ランダムにやってるんだろうから、
景品2つとか当たる人が出そうだよなぁ。
その時はどうするんだろうか。
[PR]
by kabehouse | 2008-02-20 23:10
<< なかなかこういう瞬間には立ち会えない 生存報告 >>