なかなかこういう瞬間には立ち会えない

酔ってるとはいえ漫画に関して間違うことはないだろうと思いつつ。

今週のチャンピオンに神が降りていました。
まあ結構前から「フルセット!」というバレーボール漫画にちょっと注目していたんですが、
他のラインナップに苦手な漫画があったので立ち読みで済ませていたんですね。
でも今週は気持ちよくレジに持って行けました。
今週の「フルセット!」は素晴らしい。
この一話のためだけにコミックス全巻揃えてもいい。
いや、やっぱコミックスじゃ一話一話の感動は薄れるな。
うん。
やっぱ今週のチャンピオン永久保存だわ。

こういう瞬間があるから漫画(雑誌)はやめられんのだ。
[PR]
by kabehouse | 2008-02-22 01:52
<< イベントやります サンデービンゴ >>