チルドレンを描こう その2

a0025830_1541970.jpg
顔描き直し、脚・腕を描きました。
あとは胴体を描き直してスカート描いて細部を描き込めば完成か…。
結局サンデーキャラは再現度にこだわってしまいます。

以下近況:

・サンデーの新連載陣が鉄板過ぎる。スポーツ漫画がなさげなのがちょっと残念だけど、これ以上増やすわけにもいかないか。

・コントローラ変換器購入。キーコンフィグと低速移動の導入により東方風神録2面クリア。今まで低速移動使ってなかったのがアホみたいです。相変わらず道中がしんどい。

・久しぶりにカオスシードをやったらそのまま徹夜。やっぱコレ楽しすぎる
[PR]
by kabehouse | 2008-03-15 02:34 | ラクガキ王国
<< チルドレンを描こう その3 チルドレンを描こう その1 >>