なんか色々最悪だ

なんか急に引っ越すことになってしばらく留守でした。
引っ越し先のマンションは親戚が紹介してくれたんですが、ネット環境がない。
そりゃ困るよってんで電気屋に相談したりNTTに電話したり管理会社に電話したり
ネットカフェを探したり探し当てたネットカフェが潰れてたり
最悪戸建て扱いで光回線引くことになって半年とかかかるかも…って話になったり。

最初は1泊して帰ってくるつもりだったのに結局一週間近くいる羽目になったよ!
途中帰ってきて着替えだけもって即また向こう行ったよ!

まあとりあえず全部親戚に託して来たので31日まで呼び出されることはない…はず。
スパロボ少女大戦の投稿がどっさり来てますが今日はとにかく疲れちゃってて
明日まとめて公開します。ゴメン。
つーか俺様もあと1体はだしたいのに…どうしよう。
[PR]
by kabehouse | 2008-03-28 23:16
<< サンデー17号 サンデー16号~勝利の栄光を君に~ >>