オフ会が・・・したいです

去年の暮れにラクガキ王国イベントに参加して以来考えていたんですが、
例えばオフ会を今年の8月にやるとすると、そろそろ会場確保等に動かねばなりません。
俺様が主催でオフ会をやればいいんですが、
正直イベントの経験からすると、関西在住のクロッカーさんは少ないのかな、と。
人が集まらなければオフ会を開く意味がありませんし、
少なくとも一人は大阪在住の方にお手伝いをお願いしたい。
(万一のことを考えると、一人は連絡の取れる方がいて欲しい)
むう。大阪在住のクロッカー・・・いるのか?
いるんだったら本気で進めるんだけどなぁ。
今月頭の定例チャットで聞いてみようと思ってたのに途中で落ちちゃったからなぁ・・・。

現実的に考えるなら、やってやれないことはない、くらいの感じでしょうかね。
そりゃ東京近辺で誰かがやるならそのほうがいろいろ都合はいいのだろうけど。

ぬーん。
やりたいんですけどねぇオフ会。イベントの3次会が楽しかったもんで。
[PR]
by kabehouse | 2008-05-08 01:31
<< 博麗霊夢 その1 近況報告 >>