リンク始めました

メニューをちょっといじりました。これでトラックバックに気づかないとかいう痛い事態は防げるはずだ(笑)。で、ついでにリンクをいくつか貼りましたので、ご説明を。

Fish on Palms
 アメリカで生きている俺様の後輩が運営しているサイトです。がんばって生きてる感じがひしひしと伝わってきて、ついつい「羨ましいぜコンチクショー!」と叫びたくなります。

もうひとつの名探偵コナン
 うちにトラバってくださった記念すべき第一号さん。コナンの蘭応援サイトですが、サンデーの感想もあり。俺様とだいぶ視点が違う(当たり前だ)ので、楽しいです。

(復刻版)
 別にこういうサイトがあるわけではありません。上の「もうひとつの名探偵コナン」の正式名称「もうひとつの名探偵コナン(復刻版)」が括弧の前で改行されてしまったのです。

魁!!男塾予備校
 今日見つけたできたてホヤホヤブログ。すごい情熱です。なんで一気に七つも記事が?とか、カテゴリ細かっ!とか、アツいポイント満載です。見習わねば…。
[PR]
by kabehouse | 2004-07-22 10:55
<< 「かってに改蔵」最終回をどう読むか これぞ漫画の職人芸 >>