<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンデー16号

今週はマジで困りました。面白すぎて言うことないねん。素晴らしい完成度でストレートに伝わってくるものをもう一回こんなとこで言っても何も面白くないんですよ。『やっぱラブコメっていいよね』なんていう感想を一言だけ書いても意味がありませんし。あらゆる人の目をパッと惹きつける見どころは、俺様にとっては見どころではないのだ!…我ながら難儀な性格ではあります。

More
[PR]
by kabehouse | 2006-03-28 12:32 | 少年サンデー

サンデー15号

またまた大幅に遅れてアップとなってしまいました。発売日に書けば全然苦にならないのに、一日遅れるとずるずると行ってしまうのが怖いですねぇ。次号からはしっかり行きます。今週はとりあえず、次号予告の黒川智花が怖すぎ。

More
[PR]
by kabehouse | 2006-03-21 10:03 | 少年サンデー

サンデー14号

サンデーよ!私は帰ってきた!
…いや本当に空港で今週号の表紙(しかも万乗大智だし)を見た時は懐かしさで涙が出そうになりましたよ。そんなこんなで今週も時間的余裕が無いのでさらっといきます。

More
[PR]
by kabehouse | 2006-03-12 16:12 | 少年サンデー

サンデー13号

明日私は旅に出ます。あなたの知らない人とふた~りで~…ではもちろんなく、ただの家族旅行なんですが。一週間以上帰ってこないので、今週のサンデー感想は規模を大幅縮小してパパッとやってしまいます。

More
[PR]
by kabehouse | 2006-03-01 14:34 | 少年サンデー