<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンデー20号

「聖結晶アルバトロス」第一巻が近所に売ってねえ!

今週(もう先週ですが)のサンデーは特に言うことないんですよ。なので、今週(もう先週だけど(しつこい))の一コマだけ。288ページ1コマ目、「必ず見てやるぜ!!彼女の奇跡(ミラクル)をな!!」。なんというか飛び出す乳に完敗(誤字じゃないよ)。

というか特別ふろくの3-Dフェチメガネがやっぱり赤と青のセロハンだったことに感激なんですよ。ありがとうサンデー!これでなぜか家にあるコロコロデラックス(超豪華な映画のパンフみたいなもん)のオバQが読めるよ!
[PR]
by kabehouse | 2006-04-26 09:23 | 少年サンデー

サンデー19号

今週もサンデー19号の感想なわけですが、すでに次号が楽しみで仕方ありません。「特製付録眼鏡で、3-Dフェチワールド」!懐かしの付録3Dメガネですよ!赤と青のセロハンが入ったアレ(古い感覚)ですよ!もうワクワクですよ!!

More
[PR]
by kabehouse | 2006-04-16 11:32 | 少年サンデー

サンデー18号


お久しぶりです。年度頭に生活リズムが大きく変わったため、ここんとこサンデーをじっくり読む暇も確保できません。新しく買ったゲームにはまってたせいもありますが、そのへんは秘密にしておくということで。ま、来週あたりから徐々に調子が戻ってくると思います。で、今週は先週書けなかったぶんもあって増量気味です。

More
[PR]
by kabehouse | 2006-04-08 18:25 | 少年サンデー