<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

孫尚香ガーベラ

a0025830_23272462.jpg

MS少女対決’09大賞受賞者、クロッシュさんのリクエストにより描き上げた孫尚香ガーベラ。
どこをとっても真横、真正面から描けるパーツがほとんどなく、おまけに目が大きいので苦労しました。
ま、その甲斐あって結構可愛くできたかなーと。
元画稿やキットに比べて頭身が高いですが、これは漫画版のプロポーションが素敵過ぎたためです。
[PR]
by kabehouse | 2009-10-31 23:30 | ラクガキ王国

実況しながらガンダム描いてみる・Part6【ラクガキ王国】



ラクガキ王国実況動画・最終回でございます。
ひたすら描くだけの実況なので、あまり面白くないかもしれません。
うん、やっぱり実況は俺向いてないね。
字幕動画の方が向いてますわ。

次は何しようかなー。
ちょっとciv動画作ってみようかなーとか
公約通りピヨダムかなーとか
孫尚香ガーベラで動画を作るか否か?とか
いろいろ考えてます。

まあ何にせよ、ちょっとペースあげていかんとね。
1年かけてガンダム描いてる場合じゃないやね。
[PR]
by kabehouse | 2009-10-21 14:24 | ラクガキ王国

アリアンロッド・リプレイ「お宝ザクザク?銀鉱脈を奪還せよ!」Part1

この間のリプレイをまとめました。
まずはオープニングフェイズ、ダンジョンに向かうまでの物語です。

More
[PR]
by kabehouse | 2009-10-07 21:22 | TRPG

第一回オンセ終了

9/26、10/3と2週間にわたって第一回オンラインセッションを行いました。
すっかり忘れてたけどTRPG会もやりたいので、
次のオンラインセッションはかなり先になるかなー。


Todo:
ガンダム実況Part6
MS少女対決ページデバッグ
過去ラクガキコンテンツ移転
孫尚香ガーベラ
TRPG会準備
[PR]
by kabehouse | 2009-10-05 10:43 | TRPG