人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のサンデー

今週も細かく読み込んでる余裕がちょっとないので、感想だけ。





・アニメ化うえき
植木が!森が!なんかジャンプっぽい顔になってる(笑)!特に森が、可愛くなっちゃってまァ(クロトワ)。しかし劇中でもこんなに線入っちゃうんですかね。アニメーター死ぬと思うんですが。

・ケンイチ
バーサーカーの理不尽な強さとハーミット=谷本夏の理にかなった巧さの対比がいい。外門頂肘(たぶん)の渋さといい、フードをとった谷本夏モードの、ハーミットモードとはまた違う格好良さといい、ヨダレがでそうです。しかも「タッチだ!!」ですよ。素直に格好いいのもいいですねえ。

・ガッシュ
キャンチョメがどんどん面白い術を覚えていきます。そんでブザライが目立たないところでいい動きしてます。

・兄
すずめサービス中に思わず笑ってしまいました。なんでかメモに歯形ついてるし。これからも1ページ目はこの感覚で来るとすれば、毎週ツッコミを入れなければならないことに…。

・いでじゅう
期待を裏切らないオチでした。今週の一コマは235ページ2コマ目のミウミウバズーカで決まりですね。「女だよ。」の皮村の顔も捨てがたいものがあるけど。

・あお高
踊る真木さんがサイコー。

・クロザクロ
本体出てきていきなり黒くなりました。本領発揮か…!?

・D-LIVE!!
やられました。こういうネタはすばらしく燃えます。ロコかわいいし。にしても今週はなぜこんなところに…。最後のシメとして最適だったんですが、これからどうなるんでしょう。
by kabehouse | 2005-02-03 13:05 | 少年サンデー
<< これぞ漫画の職人芸 いでじゅう... やっぱ本屋はいいッ! >>