人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー18号

今週も感想だけです。申し訳ない。なんだか今週は熱くなる部分がなかった、というのが最大の理由。面白いことは面白いんですが、もう一押しパワーが足りない。



・MAJOR
ボーッとしてる吾郎の生気のなさが笑えます。いくらなんでもランニング休むなよお前。

・ケンイチ
問答無用のどつき合いをここまで格好良く描けるとは。ケンイチの拳対龍斗の掌底という構図が効いてます。「だっしゃー」で密かに笑わせてくれるし。

・ジャぱん
文字通りパンに人生を狂わされた男、黒柳。今週ついに黒柳ですらなくなってしまった…。とりあえず島耕作を知ってる小中学生はあんまりいないと思うんですが。で、この流れで行くとまさかパンタジアチーム敗北?

・見上げてごらん
ちっ、やっぱダブルフォルトの方か(そりゃそーだ)。それはともかく美少女がベタな設定ぽいです。危険信号出てます。

・ハヤテ
間違ってる、お前らはいろいろと根本的に間違ってる!金持ちのバカヤロー!(違)

・いでじゅう
久々にお嬢が大活躍(って言うほどではない)したので幸せ。特に中山の背後に迫るお嬢がナイスです。あとやっぱりオチが、何の変哲もないくせに上手いなあ。

・あお高
星南バッテリー、カッコイイなー。こりゃ真木さん大喜びだ(笑)。「名門ナメんなよ!」が絶妙に渋くて、ただスカしただけのヤローじゃないっていうオーラが出てます。

・クロザクロ
今週の一コマは388ページ4コマ目、「イヤ、違うよ。」どこまでも素な御形がすごくツボでした。それからミッキー、そのシレン大幅に違う!とりあえずいきなり怪しげな試練で楽しみです。

・我聞
ルール無用の悪党は正義のパンチで倒してください。まあパンチも反則だけど(笑)。とりあえず優さんがドラえもんばりのうっかりさんっぷりを発揮してくれたので幸せ。

・D-LIVE!!
やっぱりこっちが丸腰なのに相手が構わず銃撃ってくるというのは、素晴らしい緊迫感です。そしてラマの描写も精密かつスピード感に溢れていて、ヨダレが出そうです。
by kabehouse | 2005-03-31 09:10 | 少年サンデー
<< リンク変更 今週のサンデー >>