人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー19号

なんか最近はサンデー読んでても熱い感触をあんまり感じません。今週も感想の途中で「あ、アイシールド見なきゃ」と感づいたし。熱い時は時間なんか一切気づかずに読みふけるんですが。で、アイシールドを見て一切のやる気がなくなりまして。見なきゃよかった…。



・うえきプラス
あたり前のようにしゃべったあーー!!!つーか二足歩行してるよ?顔変わってるよ?「我が輩」言いつつべらんめえ口調?なにその背中のマルイチモールド?まあ犬(と俺様は認識)のことはどうでもいいです。即座に植木が一人で異世界に飛ばされることになってますが、今後「再会の才」を活かして色んな人と再会する旅になるんでしょうか?しかもすでに異世界の能力者を全員敵に回すみたいな雰囲気。これで犬の世界の住人が4人しかいないとかだったら爆笑なんですが(アリエナイ)。とりあえず「ビシッ」「ズバン」が良いです。

・ガッシュ
今週はしっかりスカートをガードする恵。こないだまで思いっきり無防備やったやん!(しつこい)それよりアリシエ&リーヤがついに本領発揮。さあゆけリーヤ!その自慢の角でザルチムの股間を直撃だ(笑)!…いや、すごく股間への攻撃が似合うと思うんですよ。やってほしいなあ。効くかどうかはともかく。

・兄
ツッコミ専とか言いつつ、宿題ほっぽり出して一人で将棋してるテルキヨ君もかなりのものだと思います。

・結界師
まっさんかっけぇぇ!「ビンゴ」使おう(笑)。今週は良守のヌルさが光ってます。

・ハヤテ
確かに『カポーン』を考えた人はスゴイ。『シーン』は手塚治虫だそうですが。まあそれはおいといて、タマがどんどん謎生物になっていきます。前まで二足歩行はしてなかったと思うが…?あとあれだけ災難に遭いながら、フロだけで「ここの仕事は、ほんといい仕事」とか言えるハヤテは密かにスゴイと思います。

・MAJOR
清水より大河に俺様は「良かったな」と言ってあげたいです。清水はこれから大変そうだし。あと今週もお母さんが良い。

・クロザクロ
今週は何と言っても九蓋さんの「古くさい修行だったのか…」でしょう。ズレてるよ九蓋さん!白爪メンバーといい、皆どこか可愛くて良いですな。

・いでじゅう
それでは皮村に拍手を、ぱちぱちぱちぱちぱち。それにしてもネガティブな林田は楽しいです。

・D-LIVE!!
なぜか斑鳩と組むとオウルがしくじる、というより、斑鳩と組むことになった時点でオウルにとっては厄日なんではないかと…。今回はなにやら複雑な家庭の事情があるようですが、野郎二人がどれだけ振り回されるか楽しみです。
by kabehouse | 2005-04-08 13:15
<< 力が欲しいか? リンク変更 >>