人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー50号

今週も短いです。もう何ていうかこんなものを見せられてしまっては、言えることはコレしかないんです。他のはどうでもいいんです。また一つ、この言葉はこういうときに発するものなのだと知りました。



・ケンイチ
お前先生に殺されるんじゃなかったのかー!?こういう暴走キャラは大好きです。次号できっちり殺されてくれたら最高ですね。

・あいこら
あやめ姫の必死の告白がくびれのせいでスルー。なんだこの負けたんだか勝ったんだかわからない展開はッ!素晴らしい!素晴らしいぞ!!とりあえず頑張れ、みんな。

・兄
売れなかった原因は決定ボタンが押しにくいせいではなかろうか。

・ハヤテ
ワタルの解説者っぷりが板についてるなあ。あとマックスハート出てきた意味ない。

・あお高
格下描写も上手いなあ。常に優勝候補の一角となっていた星南に比べて、厚実の選手層の薄さがよく出ているので、焦点が右京のスタミナに絞られていて、面白いです。

・道士郎
このカップル楽しすぎだー!!いやー、いい!楽しそうだし、情けないし。んでもって最終的にはとらわれの姫を助け出す勇者、な展開になってしまうところが素晴らしい。王道万歳。ビバ王道。ぐろーりあーすきんぐすろーど!(落ち着け)

・可レン
局長の役立たずっぷりが最高だなぁ。

・我聞
いぇーい盛り上がってまいりましたー!しかし凪さんはいつもそんな役回りだねぇ(笑)。そしてやっぱりメガネは割れてナンボだ(爆)。今週の一コマは414ページ6コマ目のトーテムガッツポーズで。

・D-LIVE!!
キタコレ
by kabehouse | 2005-11-09 16:18 | 少年サンデー
<< サンデー51号 ゾイド新ED >>